nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

庭は花盛り!

2007-04-22 19:43:49 | Weblog
今日は風が強く一寸蒸し暑いくらいの天気でした。

午後から今月提出の産経展の最後の作品仕上げに・・
なかなか思うような作品が出来ず疲れてしまった。

来月提出の作品も控えているのに~・・・今月からの連休に
孫達が来るとの事頑張らねば大変だ~。

こんな時台所から見る庭の花達がこころを癒してくれる。
今満開の花達 ありがとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーッ凄い! (空海望)
2007-04-22 20:03:51
 隣の家の庭みたい!
咲き乱れて こころ癒されずにはあらず。
だれが こんなに花を描いたのでしょう。

これじゃ、どう撮っても大丈夫。
空海望の標本所とは違うわい。
返信する
有難うございます。 (空海望さん)
2007-04-22 20:30:20
空海坊さん♪

ご旅行お疲れ様でした。

今年の桜草は家の周り何処にも一杯咲いています。
こんな年は珍しいです。
ご近所・友人・子供達にも花を運んでも満載です。

前側には沢山のスミレ(白・紫)増えた黄色のラン
今年はどうしたのでしょうか?
どうあれ花って良いですね。癒されてます!
返信する
見事ですね! (mokoママ)
2007-04-22 22:47:07
沢山のお花が咲き乱れて・・・絵になる様なお庭ですね!牡丹も咲き揃って素敵です。
やっぱり桜草は沢山増えて来るときれいですねぇ~。

我が家にも桜草を戴きたい位ですが、植える場所がありません!

君子蘭は我が家でも室内で何鉢か咲いているのですが、悲しいかなnanae yaeさんのお庭みたいに描く事が出来ません!室内や狭い庭にあちこち分散して咲いています。笑
返信する
花は良いですね。 (mokoママさん)
2007-04-23 11:59:08
今年は本当にどうしたのでしょう。
桜草は庭一面です フェンスにも掛けてあります。
ピンクは優しくていいですね。
来年も一面に咲かせる事が出来たらいいな。
桜草植木鉢に入っていません 土から直接です。
異常気象の恩恵かしら・・・

こうなると秋の花何を植えたらと・・悩みます。

庭木を皆低く切ったので今年の虫は大丈夫かしら。
今が一番良い季節ですね 癒されてます。
家の中にもチュウリップの切り花が満載です・・・
返信する

コメントを投稿