nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

水の館!

2010-11-06 18:10:38 | Weblog
手賀沼親水広場にある見慣れた「水の館」も緑に囲まれ青空に映えて
今日は一寸素敵に見えました。

手賀沼散歩も爽やかに・・・コブハクチョウやバリケンものんびりと
沼のほとりで穏やかな秋の日を楽しんでいるようでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩日和 (mokoママ)
2010-11-06 21:25:28
nanae,yaeさん。。。
こんばんは!

今日は日中気温も上がって散歩するのにはとても気持ちの良い陽気でしたね!
のんびりと手賀沼のほとりを散歩されたら
きっと良いストレス解消になった事でしょう!

先日の姉妹デートもきっと楽しかった事でしょう!集まれる距離にご姉妹がお住まいのなんて言ったって女性同士のお喋りは楽しいものですよね~。

私も姉妹は多いのです遠方の為、何事か無いと中々集まれません!
追伸 (mokoママ)
2010-11-06 21:29:13
すみません!文章が途中で消えてしまいました。「お住まいの」の次に「nanae,yaeさんはお幸せ!」を入れて下さい。
まあ~大変です。 (nanae,yae)
2010-11-07 13:27:18

mokoママさん

昨日も今日も暖かく穏やかな日和でした。
久しぶりの手賀沼散歩でした。

姉妹が集まるとそれはそれは勝手なおしゃべり
に花が咲きます。笑
ご丁寧な文章に恐縮です。有難うございます。

姉の提案で月1回は・・・そして従姉の方も
仲間にいれて~と・・・ 笑
でも行く場所によって置いて行きます。笑

コメントを投稿