nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

チュウリップ!

2007-05-04 20:09:08 | Weblog
我が家の庭の花々も大分疲れてきたようです。
ぼつぼつ交替の時期ですね。

遅咲きのチュウリップが名残を惜しんでいます。

このチュウリップ最初は真っ白で芯が青 時間が経つと
淵がブルーに変化してとてもロマンがあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんに (空海望)
2007-05-05 05:56:25
ほんとうだ!
趣のある こころ引かれる 色合いですね!
親ゆびひめが いる? というのとは
違った 夢が
返信する
老いても夢が♪♪・・・ (空海望さんへ)
2007-05-05 10:20:18
私老いても未だ夢のある綺麗な花をみると
中に可愛い女の子がいるかしら?と花の中を
じっと眺めてしまいます。
先日も孫に笑われました。
脳細胞が可笑しいので、絵本の世界に入って
しまうのです。馬鹿ですね~。ハハハ

このチュウリップ本当に変わっています。
今は全体に紫に変わりました!
返信する

コメントを投稿