nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

水墨画作品展!

2010-02-25 19:30:48 | Weblog
銀座鳩居堂画廊にて友人の水墨画展が開かれ行ってきました。
今日は気温も高くなりコートが邪魔なくらいでした。
又3階では かなの書展も開かれており楽しませて頂きました。

夕方家に帰り都心は濃霧で羽田空港・東京湾フェリー等
霧で大変な影響があったとのニュース。

春本番を控えた春のいらずらに銀座にいた私たちは霧など
気がつかなかったと言いましたら我家の主に下ばかり見ていたんだろう!
と言われてしまった。ハハハ・・なるほどね~。

美味しいランチに銀ブラ楽しい一日でした。

  写真は友人の掛軸 許可をえて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿