nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

やったね世界一!!

2006-03-21 21:11:50 | Weblog
準決勝戦から引き続き、ハラハラ、ドキドキの素晴らしい感動を有難う!!
選手の皆さんお疲れ様でした。

優勝のトロフィーはテファニー製だそうですね。初めて見ました。
テレビからの映像ですが・・
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (mokoちゃん)
2006-03-21 21:32:42
花ふようさん!WBC王ジャパンやりましたね!私も今日ばかりはテレビに釘づけでした。やはり・・・勝利の女神が日本に微笑んでくれたのですね?あの誤審は・・・神様もちゃんと見ていた?感動!感動!でした。

よかった~ (ゴジママ)
2006-03-22 20:37:28
もうはらはらどきどきででも一度は諦めたのに。メキシコに感謝!野球はやっぱりいいね。もうじき開幕。リーグ戦も楽しみましょう。

コメントを投稿