光のスクラップ

心の響いた風景を切り取っています。

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8

2013年02月17日 | LUMIX

Koko01_2
ISO400   F2.8   1/125   LUMIX GX1

1年前、子供が道ばたで泣いていた、生まれて間もない猫を拾ってきました。
うちにはスコテッシュフォールドの、ノノという猫がいて、
二匹を飼うのは大変なので、元いた場所に戻してこいと言ったのですが、
「私が面倒みるから…」と言い、
妻も仕方ないという顔をしていたので飼うことになりました。

その猫も、立派に成長しました。
名前はココといいます。

そして面倒はほとんど妻がしています(^^;)

写真は新しく購入した、LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8で撮りました。
ご覧のようにシャープにくっきり写っています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村←応援ポチをお願い致します。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kouetu-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B009CNILX4&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px;"> </iframe>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を眺めながらの昼食 | トップ | 生きていることに感謝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。nikonのai.sレンズを捜してこちらに辿り着きました。 (havanaーdodokin 河合善太郎)
2013-02-20 00:13:57
以前書かれた記事が大変参考になりました。
fm2で何年か撮ってきて、次にd7000と悩みましたがk52sも検討していてレンズはまだ購入していませんが早く欲しいです。長々とすいません。
おしゃべりカメラと言うブログを友達とチビチビやってます。
また宜しかったら覗いて下さい。http://speakcamera.jugem.jp/
素人部勢ですいません、、、
返信する
河合善太郎さん、コメント下さり有り難うございます。 (kouetu)
2013-02-23 20:16:30
フイルムを売っている店も少なくなりましたね。
まだα7と言うフイルムカメラを持っていますが、長らく使っていません。
記事、参考になりとてもうれしいです。
返信する
ココちゃん、はじめまして。 (hana)
2013-07-13 21:14:01
かしこそうな猫さんですね。

このお家に来れてあなたは幸せね。

千葉県に住む猫大好きなおばちゃんです。
返信する
hanaさん、拾ってもらった恩からか、帰ってきても2階までついてきて、すり寄ってきます。 (kouetu)
2013-07-16 23:16:01
何ともいじらしい猫です。
返信する

コメントを投稿

LUMIX」カテゴリの最新記事