講武館剣道場

皆さんの情報交換と良い交流の場として、またお互いの精進の場として頂ければ幸いです。今年も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Tの父)
2006-03-03 01:16:48
安曇野市長杯に於いて、寒い中 審判 監督と朝早くから子供達の面倒を見ていただき、有難うございました。

 
返信する
すごい (ittoku)
2006-03-04 20:54:06
 今年中学に入学するY君(横川)は、学校のクラブは剣道で、その後「講武館」に通うそうです。すごい! おまけにPTAサークルの書道も続けたいとか。体力、気力に拍手喝采です。

返信する
前途洋々 (タカラ)
2006-03-13 17:58:17
来年の中学生チームは、稽古熱心で、とても強くなりそうなので期待されているようです。小学生剣士も頑張っていて、これから、とても楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。