講武館剣道場

皆さんの情報交換と良い交流の場として、またお互いの精進の場として頂ければ幸いです。今年も頑張りましょう!

2月2日・3日の出張!

2006年02月02日 | できごと
 急な仕事で2月2日・3日と横浜に出張することになりました。
 せっかくの関東地方への出張なので早速、ある剣道サイトで知り合った関東地方の剣道
仲間の皆さんに出張することをネットで知らせましたら、千葉の方から稽古の御誘いがありました!!
 よって、2日の夜は千葉で御稽古してきます!!普段ネットの上でしか知らない方と
御稽古するのは何だかワクワクします(笑)初めてお会いするわけですから。。。
 防具を持って、あずさに乗って行って来ます!!
 あと、4日は大切な春陽館さんとの交歓会ですので、3日は連盟の御稽古に間に合う
くらいの時間に帰って参ります!!

 実は2月11日には、ある全国版剣道サイトの剣道仲間が全国から集まる稽古会があります!!
 主旨は、「段位・年齢・性別に関係なく楽しく剣道を学び、不老の剣を目指そう!!」
だそうです。規模はゆうに100人を超えます。
 まだ、御名は明かされておりませんが、特別講師に全日本選手権優勝者が御見えになる
とのことです。
 私も僭越ながら先月、この稽古会に参加申し込みをいたしました!!
 
 日頃の講武館での御稽古で教えていただいたこと、学ばせていただいたことを十分に
活かし、実りある稽古会参加にいたしたいと思います!!

                                (トシ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トシさんへ (館長)
2006-02-03 00:59:06
ご苦労様です。

頑張って下さい。
返信する
凄いですね!!! (タカラ)
2006-02-03 01:00:56
トシさんの稽古熱心さには、本当に恐れ入ります。将来が楽しみですね。是非、頑張って下さい。今度、落ち着いたら、稽古をつけて頂かないと・・・。

宜しくお願い致します。
返信する
只今戻りました! (トシ)
2006-02-03 19:42:36
 只今無事帰ってまいりました。

 仕事も稽古会もすごく楽しかったです!!



 稽古会では、皆さんに、しっかりやられて帰って参りました(笑)



 





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。