第三回同窓会開催しました!」

2017年10月29日 | 同窓会
生憎の雨模様の天候となってしまいましたが、あふれる熱気の中
第三回同窓会が開催されました。開会前から会場のあちこちで昔話の花が咲き、二班に分けての記念写真撮影の後、本橋司会者の進行で開会となりました。

開会のご挨拶は田村が務めさせていただき、みなさんに「メールアドレスの登録」のお願い、次回開催を3年後とする賛同をいただきました。
続きまして、北村武志、(旧姓及川)ミサ夫妻による乾杯の発声の後歓談となりました。

途中ご臨席頂いた中川先生、小佐野先生、橋口先生のお話し、はいじめて参加した方々のお話し等本橋君のリードでさらに会は盛り上がって行きました。
終盤に差し掛かったところでイントロクイズ、会場には懐かしい歌が流れ、曲によっては回答の挙手をする前に歌いだすものもありました。

アッという間に予定の2時間半が近づき、最後は全員で校歌斉唱、岸君の閉会挨拶で締めくくりとなりました。
帰りには欠席者のコメントをまとめた冊子とホテルサービスのランチョンマット、そして最初に撮影した記念写真をお土産に帰路につきました。

楽しい時間を過ごせましたことは、出席してくれた皆さん一人一人のお蔭です。
本当に有難うございました。次回三年後また元気のお会いしましょう。
では、さようなら!っていう訳にはいきませんよね。

今回会場で何人もの方の「ブログ見てますよ。」と声をかけていただきました。
投稿者としては大変うれしい限りです。
今回も昨日の会場の写真は順次アップしてゆく予定です。暫しお待ちくださいませ。

ここで写真が見られるのは、毎回自分の楽しみ時間を犠牲にして会場内を隅々まで回り撮影してくれている豊田真二君、田中喜久君のお蔭です。今回も有難うございました。みなさんを代表して御礼申し上げたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー部 鶴田です (鶴田 晃)
2017-10-29 11:47:40
幹事の皆様大変お疲れ様でした。
初めての参加でしたが、本当に楽しい時を過ごせました。
こちらのブログも楽しみにしております。
また3年後の同窓会もよろしくお願いいたします。
返信する
お世話様でした。 (8組 サッカー部 井田主計)
2017-10-30 08:55:06
田村さん、幹事の皆様
おはようございます。
準備、取り纏め、運営お疲れ様でした。大変盛況で楽しい時間をありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。60歳の節目で懐かしい仲間と再開できた喜びを実感しています。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿