仮称 ラストホームカミングデイが計画されています。

2023年01月23日 | 同窓会
2020年に新型コロナウイルスが国内で発見され丸3年が経ちました。その年に行われるはずであった東京オリンピックを始めとする様々な行事、その中には私達の第4回同窓会も入っていますが軒並み予定の変更を余儀なくされました。
またその間に県立高校の統廃合による逗子高校の閉校までに残された時間も過ぎいよいよこの3月をもって長年の歴史を閉じることとなります。

懐かしい校舎、校庭などの校内を訪れてみたいとの声は以前から聞いておりましたが、昨日越野君から情報をいただきましたところ3月4日に学校開放日を行う計画がある事を知りました。
逗子高校全体の同窓会である「秀麗会」のフェイスブックに上げられており、詳細は今月末ごろに発表されるようですので注目して参りたいと思います。
以前は日曜日に校内の写真を撮りに行ったこともありますが、コロナ禍以降外部の出入りが制限されているのか現在は日中でも校門は締まっており、ちょっと車で通りすがりに立ち寄ることは出来なくなっております。校内を見られる最後の機会となると思われますので実現しましたら皆さんも級友を誘い合わせて訪れてみてはいかがでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿