いよいよ明後日に迫りました。

2017年10月26日 | 同窓会
来週はハロウィンだそうでございます。
高校生のころハロウィンなんて無かったですからなんか不思議なイベントに感じますね。

ハロウィンの前に明後日28日が同窓会、直前の1週間は、体調を崩したりでキャンセルが出ないかハラハラしています。
安田君が会場との調整を始めてくれてから約9か月を経て本番がやってきました。
今回は本橋君が司会を務めてくれます。名札は今回も岸君が当時の写真入りの名札を用意してくれています。
田中君、山崎君には内容の打ち合わせでご助力いただきました。大野さん、古田さんは当日の受付をお願いしています。
皆さんのお力添えが有って開催できる同窓会ですが、主役は参加者皆さんです。当日は思いっきり楽しんでもらえればと思います。
会場は当日セントラルホテル入口に掲示されていますが、5階のサファイア+特設会場です。

前回の投稿で、冊子を作ってみた事をお伝えしましたが、今回はもう一つお土産が有ります。
セントラルホテルのサービスで母校の写真が入ったランチョンマットを作って頂くことになりました。
乞うご期待!でございます。では当日をお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿