ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

さっぱりしたね~

2015-06-26 10:00:00 | ことりママ



ことりママです

毎日ジメジメで、ことりくんとうずらくんのコートも湿気が気になります

ブラッシングしてもすぐタバタバになっちゃうので

最近はマメに拭き拭きしています







シャンプーする時間がなくても拭き拭きなら思い立った時にすぐにできるし

ホットタオルで拭いた後はタオルドライであっと言う間に乾いちゃうので

拭き拭きする方もされる方も楽チン


キレイになったところで、先日のトリミングの時につけてもらったおリボンを





今日は久しぶりにばあばちゃんのお家に行くよ~

そのために朝ごはんはいつもより少なめにしました

きっといろんな美味しいものを用意してくれてるだろうからね




          おまけ          



ホワイトチョコレートのパンを作りました





優しい甘さでホワイトチョコ嫌いのパパからも好評でしたよ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2015-06-26 22:38:48
こんばんは~
ホットタオルですっきりさっぱり♪
ことり家兄弟キレイにしてるなぁ
湿気が嫌な季節ですよねぇ
我が家の兄弟は金魚臭・・・
お風呂は間近ですわぁ(笑)
ばぁばちゃんのお家でご馳走食べたのかしら?
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2015-06-28 17:42:12
こんにちは(・∀・)ノ
湿気が多いからどうしてもお耳の飾り毛とか胸毛とかが
タバタバになっちゃうんだよね(汗)
お風呂に入る時間がなくても
ホットタオルなら思い立ってすぐキレイにできるもんね!
武龍くんとうっくんは金魚臭が( ; ゜Д゜)!?
お風呂でいい匂いにならないとね♪
ばあばの家ではふたりの天下よぉ。
どうしてこうも孫たちには甘いんだろうね(^^;
返信する

コメントを投稿