ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

今年もさくらんぼ♪

2015-06-25 08:50:00 | ことりママ




ことりママです

今年も山形の伯父さんからさくらんぼが届きました

うずらくんもとっても気になるみたい





うふふ~なんだろうね~??

 じゃーん 





これはさくらんぼって言うんだよ

うーちゃんはまだ一度もさくらんぼを食べたことがないもんね

こっちゃんはちゃんとわかってるね~

さくらんぼはもらえるものだってわかってて、とってもいい子におすわりして待っていました







今むいてあげるからちょっとだけ待っててね

まずはことりお兄ちゃんから





はい、うーちゃん

初めてのお味はどうかな?





とっても美味しかったようで、夢中になっていましたよ

見て このお顔





これから毎年この時季が楽しみになるね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿