ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

白目王子!?

2013-07-10 08:00:00 | ことりママ



ことりママです

毎日毎日暑いですね~

我が家のプリンスことりくんは、エアコンのきいたお部屋ですやすやお昼寝中です





気持ちよさそうだね~

無防備な寝顔は癒される~

と思ったら・・・





じわりじわりと目が開いてきて・・・





見事な白目っぷりです

ちょっと充血してるっぽいのがさらに怖いんですけどぉ



あ、起きた





また寝た





どんなお顔で寝ていても、パパ・ママにとってことりくんは可愛い可愛い王子さまで~す




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみぃ)
2013-07-10 12:41:34
こんにちちゅん♪
わぁっ!!!
激カワ!!!
ことりくんはどんな時も可愛い!!
気持ちよさそうだね。
白目の時は、寝言いったり、足をバタバタしたり、夢を見ていませんか?
想像しただけで興奮してきました。
エルも白目や舌チロは必ず激写してます。
この前は、旦那の白目写真を激写しちゃいました。。。
返信する
Unknown (ココナッツコナまま)
2013-07-10 13:07:00
ことり君パパさんママさんこんにちは~

寝顔可愛くて撮ってたんでしょう?

え~えええええって白目になってビックリしたけど撮影続行。。。(笑)
でも可愛いいですよね~あどけない寝顔!

ことり君 雷さん来ない様に祈っててあげるからね~ 
返信する
Unknown (武龍母)
2013-07-10 17:12:46
こんばんわ~
おっほ(笑)
妖怪白目が出たぁ~
充血・・・ぶふふふ(爆笑)
ことり君トマト観察のし過ぎで疲れ目かしら?
寝ている時の
クルクル動く目が面白いですよねぇ♪
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2013-07-11 00:51:14
ことりパパさんこんばんちゅん♪

白目王子でも可愛い~
気持ち良さそうに寝てるね

ワンコの白目の時もとに戻る時って
黒目が下から現れるよね?
でも人間って上からじゃない?
いつも不思議に思ってたんだ~
そんな事 考えてる私って変かなppp

ことりくんシティーボーイに大変身だね
すっごく!! ますます可愛くなったね
都会のサロンは違うね~
アリンちゃんとそっくり
さすが親戚さんだわ
ちょっとナッツと離れちゃったのは淋しいぞ


返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-07-11 05:56:33
昨日はさすがに暑かったのか
エアコンなしでお留守番のまりりん
戻ってきたら、ちょっと体調がおかしかったですね。
ことり君は、快適なお部屋で気持ちよくすやすやできたんだね。
エアコン・・・・・悩みどころです。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-07-11 06:37:44
うふふ・・・・
ことり君がどんなに怖い妖怪白眼でも、
私にとっては王子様っ
白眼も素敵に思えちゃうのよねぇ~
返信する
Unknown (メルシーママ)
2013-07-11 09:12:10
こんにちワン

暑い毎日ですね
ことり君の白目で寝てるお顔も可愛い~

メルシーもよく白目で寝ます(たまに体ピクピクさせて)
返信する
とみぃさんへ (ことりママ)
2013-07-15 01:54:30
とみぃちゃんこんばんちゅん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

気持ちよさそうに寝てるな~って思ったら
見事に白目(笑)
白目の時は眠りが浅いのかな?
寝言いったり足バタバタさせたりするよね。
エルちゃんの白目&舌チロは
想像しただけでも萌えるわ~
パパさんの白目はぜひブログアップしてほしい!!
返信する
ココナッツ・コナままさんへ (ことりママ)
2013-07-15 01:58:57
ココナッツコナままさんこんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

可愛い寝顔だな♪な~んて思いながら
写真を撮ってたら・・・見事な白目っぷり!!
思わず撮影続行です(笑)
どんな顔で寝ていてもやっぱり可愛いんですよね~

最近雷が多いからことりもビビってます(汗)
お祈りしてくれてありがとう!byことり
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2013-07-15 02:04:57
武龍母さんこんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

妖怪白目が出ちゃいました!
眠かったみたいで激写してるのにぐっすり・・・
ああ、そうか!
充血の原因は毎日トマト観察してるせいね。
ほどほどにしてもらわないとね(笑)
寝てる時ってクルクルクルクルすごいよね。
動きすぎて心配になっちゃったりしない?
返信する

コメントを投稿