ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

コップのソコ子さん

2015-02-15 10:10:00 | ことりママ



ことりママです

先日新しいガチャを見つけました

それがこちら





これは「コップのフチ子」シリーズの「コップのソコ子」です





仰向けにしてみると、お鼻もつぶれちゃってブタちゃんみたいになっています





うん、コップに潰されちゃったからね

ソコ子さんだけじゃ寂しかったので、フチ子さんコレクションも登場させてみましたよ





うずらくんはガン見だけどことりくんはあきれ顔







いくら使ったの~って感じですが、全部で9人です





わたし的にはいちばん最初にゲットした「レモンとフチ子」がお気に入り

その頃ことりくんは?





お昼寝モードに入っていたのでした

さて、このコレクションどこまで増えるかな~??




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつめ)
2015-02-15 13:03:05
コップのフチ子さん、たくさん居ると楽しいですね♪
私も探しているのですがなかなか置いてあること無いんです。
ソコ子さん最高だわ~♪
返信する
Unknown (空天まま)
2015-02-15 19:35:46
片田舎のベストデンキの怪談の所に、
ふちこさんのガチャがあるのね。
そこ、通るたびにあーちゃんの姿が・・・・笑
って、そうなんだっ
私、もっとコレクションしてるのかと思ったよっ
いいよ、いい、いいっ
こうなったらガチャガチャ自宅で出来る位集めちゃってっ
私、その日を楽しみにしてるからっ
ああ、ことり君、うずら君、
そんな御両親を、
どうぞながーーーい目で見守ってあげてね・・・笑
返信する
Unknown (武龍母)
2015-02-15 21:36:18
こんばんは~
底フチ子・・・(大笑)
胴体の段々が超ウケるぅ♪
わたしはねぇ「おっぴろげフチ子」さんが好きっ
風通し良さそうで・・・
ことり君♪ガチャ好きママさんを
優しい目で見てあげてねぇ(笑)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-02-16 06:57:55
こんなに集まったんだ。
TVで放送される前から
ママさんファンだったものね。
時代の先駆者だなあ。
返信する
☆お返事です☆ (ことりママ)
2015-02-19 13:16:13
こつめさん

こんにちは(^^)
お返事が遅くなりましたm(__)m
フチ子さんを見つけるとついついガチャしちゃいます(^^;
被っちゃう時もあるけど
狙っていたものをゲットできると嬉しくて!
ガチャ会社の思うつぼですね(笑)
ソコ子さん面白いでしょー(≧▽≦)
まだまだコレクションは増えそうです♪


しーちゃん

こんにちは(^^)
お返事が遅くなりましたm(__)m
あはは(笑)フチ子さん見て思い出してもらえてるのね!
実はわたしももっとあると思ってたのー
被ったものは誰かにあげちゃったりしてたからかな?
ソコ子さんも見つけたから
これからはフチだけしゃなくてソコも集めちゃおう♪
自宅でガチャって…ムリだって(爆)
興味津々のうずらと若干引き気味のことり
対照的な兄弟だけど見守っててもらうわ(^w^)


武龍母さん

こんにちは(^^)
お返事が遅くなりましたm(__)m
ソコ子さん面白いよね!
胴体の段々…他人事じゃないわ(汗)
狙ってるソコ子さんがあるから頑張ってみる!
おっぴろげフチ子さんのゆる感がいいよねー
あははー風通しは間違いなくいいわ(^w^)
ことりがますます覚めた目でみるの(T_T)
呆れられちゃったんだわ、きっと…


maririnhahaさん

こんにちは(^^)
お返事が遅くなりましたm(__)m
こういうの好きなんですよー
被り物キューピーちゃんも随分コレクションしたけど
フチ子さんもこんなに集まりました!
うふふーこれからも増える予感がしますよ(笑)
返信する
nice (amazon gift cards)
2015-02-19 15:36:53
Very nice. I dont know japanese language. That is why first i translated this page in English. So beautiful post. Thanks for sharing it.
返信する
answer (ajit)
2015-02-19 15:39:50
Nice post. I like it. amazon gift codes
返信する

コメントを投稿