ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

苦手なものは苦手!

2015-02-14 12:43:00 | ことりパパ



こんにちは~

今日はバレンタインデーですね

今日は土曜日だし、みなさんラブラブな1日を過ごすのかな?

ことり家はママが朝から1日仕事なので男3人?でまったりな1日です

素敵なバレンタインデーを過ごしてくださいね ことりパパです





朝からやっちまいました

ことりくん達のごはんを用意していた時

手が滑ってうずらくんのごはんぶちまけちゃいました

そんなもんで朝から台所掃除です…

ついでなので今の方も掃除機出動

ほとんど掃除はママがやってくれているので掃除機触るのも久しぶり

うずらくんは慣れたかな?





掃除機を出した途端スイッチも入れていないのにこたつの後ろに隠れちゃいました

顔出しちゃ引っ込みだしちゃ引っ込みまだ苦手なんだね

ことりくんはといいますと…?





相変わらず掃除機にケンカを売ってます

なぜかおもちゃ持ってくるし…

この後あと2個のおもちゃ持ってきました

なぜだろう??





スイッチを切るとうずらくんが出てきました

強がっているようなお顔に見えますがお耳が無くなっちゃってますよ~





掃除が終わると八つ当たりとばかりに大暴れタイム





きれいな所で遊んだ方が気持ちがいいよね

たまにしかやらないのに家の事いっぱいやった気でいることりパパでした






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグちゃん)
2015-02-14 22:48:43
パパさんえらい。たまにでも、お手伝いしてくれると、とっても嬉しいですよお。きっと、チョコレートおいし~いの、ママさんプレゼントしてくれますね。ことりくん掃除機と遊びたいのかなあ。うーちゃんは、怖いんですね。かわい~ですね。
返信する
メグちゃんさんへ (ことりパパ)
2015-02-19 12:57:53
こんにちは
ホントたまになので申し訳ないんですけどね💦
美味しいチョコ貰いましたよ😃
ことりはいつもなんですよ~
うずらも苦手みたいなので掃除機かけづらくって😅
返信する

コメントを投稿