ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

バナナはバナナでも・・・

2013-01-09 11:00:00 | ことりママ



ことりママです

昨日は職場でスタッフの帰省みやげをいただきました





『東京ばな奈』のバームクーヘンです

三層になっていて3つの味が楽しめるんですって

見た目もこんなに可愛いんですよ~







じわりじわりと近づいて来ることりくん



あっ!!






バナナのいい匂いがしてるけど、これはことりくんには食べられないんだよ

ことりくんはバナナが大好きなのでガッカリしちゃったみたい





今日お仕事の帰りに買ってくるね

ことりくんの明日のおやつはバナナに決定です




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみぃ)
2013-01-09 11:14:13
こんにちちゅん♪
ことりくん袋ごとパックっといっちゃいましたね。
可愛い…。
振り返りで明日のおやつの催促(*^_^*)
可愛い…。

返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-01-09 13:26:42
ことり君残念!
バナナはバナナでも
食べられないバナナだったんだね。
大阪プチばななもあるよ。
ことりママさん、買い物忘れないでね。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-09 17:01:33
こんにちは
へぇ~
東京バナナはしってたけど、
そう言うのもあるんだねぇ~
そうか、それはことり君は頂けなかったかぁ~
でもさ、その代わりきっと、
明日のおやつはまるまるばななだよっ
元気出してね、ことり君っ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-01-09 17:50:29
こんばんわ~
へぇぇぇ東京バナナに
バームクーヘンバージョンがあったのぉ?
バナナの型押し可愛い♪
ぶはははは(爆笑)
ことり君だるまさんころんだしてるみたいねぇ
ジッと見がつぼよぉぉ(笑)
返信する
Unknown (bebimama)
2013-01-09 21:02:23
バームクーヘンバージョンも出たんですねー
これはチョコも入っているのかな~そしたらばことり君は残念だもんね。フレッシュバナナのおやつも最高よー
ことり君♪
返信する
とみぃさんへ (ことりママ)
2013-01-13 09:27:42
とみぃちゃんおはちゅん♪
いつもお返事が遅くて本当にごめんなさい。

すごい勢いで飛びついてきたの!
バナナの匂いがしたから
自分も食べられると思ったのかな?
翌日のおやつは約束通りバナナでした♪
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2013-01-13 09:36:06
maririnhahaさんおはようです。
いつもお返事が遅くて本当にごめんなさい。

大好きなバナナだけど
これは食べられなくて残念でした。
大阪プチばなな?とっても気になる~
帰りにちゃんとことりの食べられるバナナを買って
翌日のおやつに一緒に食べました♪
返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2013-01-13 09:43:10
空天ままさんおはようです。
いつもお返事が遅くて本当にごめんなさい。

こないだ東京駅で
アニマル柄の東京ばな奈を見つけたよ!
味の種類もいろいろあるし
パイとかクッキーとかの東京ばな奈もあるんだって。
食べられなかったことりには
ちゃんと食べられるバナナを買って来て
翌日のおやつに食べたよ♪
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2013-01-13 09:47:42
武龍母さんおはようです。
いつもお返事が遅くて本当にごめんなさい。

東京ばな奈って味の種類も豊富で
駅とか空港限定のアニマル柄のものもあるんだって。
バームクーヘンのほかにも
パイとかクッキーバージョンも売ってるらしいよ~
ことりはじわりじわりと近づいてパクッと・・・
ほんと『だるまさんころんだ』みたいだね(笑)
返信する
bebiママさんへ (ことりママ)
2013-01-13 09:50:33
bebiママさんおはようです。
いつもお返事が遅くて本当にごめんなさい。

バームクーヘンバージョンはじめて見たよ!
パイとかクッキーとかもあるんだって。
残念ながら食べられなかったから
翌日のおやつはフレッシュバナナにしたよ♪
返信する

コメントを投稿