ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

銀杏並木&パパの湯たんぽ♪

2012-11-14 07:45:00 | ことりママ



ことりママです

昨日は、サプリメント・健康食品の研修に行ってきました

会場付近の銀杏並木がとってもキレイだったので携帯カメラでパチリ









上ばっかり見ていたら、ぎんなんを踏んじゃって大慌て

これから研修なのに臭っちゃったら大変なので

ウエットティッシュで拭き拭きして、何事もなく研修に参加しました

ちょっと焦っちゃったわ




さてさて昨日のお話ですが

夜ごはんの支度ができて運んでいたら、ことりくんがパパのジャージに入っていました





最近、寒い日はいつもことりくんを入れているパパ

完全に湯たんぽになってるね

ことりくんも嫌がらず入っているし、そのまますっぽりもぐって寝ちゃうこともあるんです


暑くなってくるとジャージから出てお膝の上でこてん





気持ちよさそうだね~

どんな夢を見てるのかな? 楽しい夢だといいね






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mom)
2012-11-14 10:34:31
おはようさんです♪

そうね~ぎんなんって、おいしいんだけど
食べられる前の段階では、ホゲ~なかほりなんですよね。
確か、食べすぎは危険だとテレビで言ってたような・・・。

それよりことりくん、可愛いな~
パパさんのジャージにインしちゃって
安心しきった幸せそうな寝顔
心も身体も、ほんわかとあったかくなりますね
返信する
Unknown (とみぃ)
2012-11-14 10:48:13
おはちゅん♪

昨日の公園の写真もきれいだったけど、
イチョウもとってもきれい☆

ことりくんのジャージインの写真
可愛すぎて笑ってしまった♪

お膝の上のことりくんも可愛いね。
会いたくなってきちゃったよ♪
返信する
Unknown (maririnhaha)
2012-11-14 13:14:55
銀杏見事な色づきですね。
このイチョウが落ちて、
歩道が金色に敷き詰められるのも好きだなあ。
ことりくんとパパさんは親子カンガルーだったんですね。
前世はきっとそうだよ。
返信する
Unknown (空天まま)
2012-11-14 17:40:58
綺麗な銀杏並木だねっ
でもさ、ギンナンが落ちてると、
かなり匂うんだよね・・・汗
おいしいから好きだけど、
あの臭いは何とかならないだろうか?

ことり君、起きてても可愛いけど、
寝姿も、もう、たまらぁ~んっ
返信する
Unknown (武龍母)
2012-11-14 18:29:12
こんばんわ~
そうそう!うっかりが異臭を放つんですよね~
焼いて食べたら美味しいのに(笑)
そのうち臭わない銀杏ってできるかも?
ことり君のカンガルー姿可愛い♪
武龍はこないだのが嫌だったのか
超拒否るんですよぉ(泣)
返信する
Unknown (bebimama)
2012-11-14 21:20:16
銀杏の香り、かなり強烈ですけど、
なんだか好きな私です
わーパパさん、かなりエコナ湯たんぽ
ほっかほっかで気もちよさそ―
返信する
Unknown (コロモ)
2012-11-14 21:30:44
パパのジャージから顔出してることり君可愛い!!
ことり君もパパも暖かくて、素敵な湯たんぽ♪
寝顔も可愛いね~~
返信する
Unknown (はなままです)
2012-11-14 21:34:23
ポプラ並木綺麗ですね~ あちゃやっちゃいましたね、大変でしたね、ことりくん可愛いですね~(^-^) パパさんも暖かいのでは♪今日は寒かったですね(^-^)
返信する
momさんへ (ことりママ)
2012-11-17 12:01:04
momさんこんにちは
お返事が遅くなりました

そうなんですよね~
ぎんなんって食べるとホクホクして
とっても美味しいんだけど
あのニオイがなんとも言えません・・・
食べ過ぎはよくないんですね
気を付けないと

ことりはよくパパの服の中に入れられてるんですよ
寝顔はほんと癒されますよね~
ず~っと見ていても飽きないくらい可愛いです
返信する
とみぃさんへ (ことりママ)
2012-11-17 12:11:38
とみぃちゃんこんにちちゅん
お返事が遅くなりました

紅葉の見ごろってあっという間に過ぎちゃうもんね
キレイな銀杏が見られてよかった

パパは寒いとすぐにことりを服に入れるから
いないと思うとたいてい服の中にいるの
ことりも嫌がらないんだよね~

お膝の上ですやすや・・・
この寝顔にいつも癒されてるよ
寝顔って可愛いし本当に癒されるよね
返信する

コメントを投稿