ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

アニマルコミュニケーションのあとは・・・

2012-02-26 15:00:00 | オフ会

ことりママです

先日受けてきたアニマルコミュニケーション

ことりくんはいちばん最初にセッションしていただきました

セッション後はお待ちかねのランチタイムです





ナッツちゃんのごはんもあるからね





ことりくんはレバパテを頼んでみましたよ





じーっと見つめることりくん





美味しそうに食べていました





ナッツくんとムンたんも満足したね~

ワンちゃんのごはんが終わったら、わたしたちのランチが運ばれてきましたよ





この日のランチは沖縄そばでした

デザートはパパがティラミス、わたしがプリンを頼みました  





うん と~っても美味しかったよ~







次は莉音ちゃんと心愛ちゃんだね

行ってらっしゃい



いっぱいお話したから疲れちゃったのか、ことりくんはすっかり夢の中





あっ 莉音ちゃんと心愛ちゃんが戻ってきましたよ





お疲れさま~ たくさんお話できてよかったね





ナッツちゃんの順番まではまだちょっと時間があるから

その間にママとなにお話しするか考えててね





いろんなことをたくさんお話してきたよ

ことりくんはワイルドでたくましい男になりたいんだって





みんなたくさんお話できてよかったね

森永先生・お弟子さん、らうママさんどうもありがとうございました





この後はハンバーガーを買ってゆみちゃんのお家へ





ブロードウェイバーガー美味しかったです





アリンちゃんにはおやつがあるから待っててね





ナッツちゃんも楽しい会話にまざりたいよね



うふふ~ ナッツくんがゆみちゃんのお膝でヘソ天していますよ~





ナッツくんはmamaちゃん大好きっ子だもんね



ことりパパ(おやつの力で)大人気です





みんなおやつにクギヅケなのに、ことりくんだけはムンたんに夢中

最近とっても男らしくセクシーになったムンたんの秘密がどうしても知りたいんだって





みんな疲れておねむになってもこっちゃんは元気いっぱいです

さすが最年少 まだまだ若い

莉音ママさん・莉音ちゃん・心愛ちゃんがそろそろお家に帰る時間になりました





りーたんまたね~

この後もみんなのおしゃべりは止まることを知らず・・・





日付が変わる前にバイバイしました

みなさん楽しい時間をありがとう

また遊んでね~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-02-26 15:49:44
こんにちは。
アニマルコミュニケーションって、
ワンコの気持を通訳(って言うのかな?)してくれるのかな?
志村動物園のハイジみたいな感じですか?
そういうのっていいですよね。
信じる信じないは別としても、
自分のワンコが何を考えているのかって、
すごく興味があるもの。
おやつに集まるヨーキーズ、
可愛いですねぇ~
まさにパラダイスだわっ
返信する
Unknown (莉音ママ)
2012-02-26 18:45:39
こんばんは~

ことりくん初めて
パパとママとお話し出来て良かったよね~
僕はもう大人なんだよね
これからは、おばちゃん
ことりくんの事ちゃんと大人して見るわ
pppでもパパとママの抱っこが好きよね(笑)

私も2年振りに莉音心愛とお話し出来て
良かったです~
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-02-26 19:10:23
煽っといて出遅れた

意外に思いがけないこと、思ってるんだよね。。
お子たちは。。
ウチもそぉだったけど、先生の仰る通りにすると・・・・
信じられないくらい改善できました。。

オイラは直接、聞けなかったんだけど

ことりママの涙は、思いが伝わったことりくんが一番、喜んでる、きっと
返信する
Unknown (maririnhaha)
2012-02-26 20:08:11
ことりパパさん、ヨーキーチームの人気者でしたね(^-^)/
セラピーが終わった後も楽しみがあって、
ことり君も素敵な一日でしたね。
ことり君の髪飾り、素敵だなあと見とれましたよU+263A
返信する
Unknown (べびまま)
2012-02-26 20:54:24
きっとことり君パパとママにいっぱいおしゃべりしようと思って、がんばっちゃたんだねー
そのあとはみんなとランチタイム
僕ねーこんなこと、話したんだよって言ってたりして
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-02-26 21:46:47
こんばんは~
この日も楽しかったね。
みんなでマック♪美味しかった~

ことりパパさんにみんな必死でもらってたね~
ムンたんはことりくんに気にいられて
嬉しかったみたい。

いつもナッツとムーンに優しくしてくれて
どうもありがとっ。
またみんなで遊ぼうね~
返信する
Unknown (か子。)
2012-02-26 23:46:51
ことりくんもたくさんお話してくれたねぇ~♪
そっか!もう大人なのかぁ~
でもママたちの気持ちとしてはいつまでも赤ちゃん見たいに可愛い可愛いってしていたよね^_^;
ラムちゃんとの関係は年の離れたいとこみたいな感じなのかな~
慣れてきた頃にお別れするのは寂しいよね(^^)
足の事がちょっと心配だけど、悪くならなければいいね・・・

あはは~~
随分ゆっくりしてたんだねぇ~
楽しい時間は本当にあっという間だよね!!
返信する
Unknown (アリンママ)
2012-02-27 00:19:42
そっかぁ~
ことりくんがムンたんを気になるのは、
男らしくセクシーになったムンたんの秘密が
どうしても知りたかったんだね^^
ムンたんもセクシーで魅力的になったけど、
ことりくんも最近益々カッコ良くなってきたよ♪
だから自信持ってね^^

みんなでマックを食べるのもすごく良かったね。
私、残ったハンバーガーは家に着いて、
綺麗に食べちゃった^^;;

あーちゃんも1つ持ち帰りしてなかったけ?

返信する
Unknown (べびまま)
2012-02-27 15:09:40
今日は夜勤のため早めの応援でーす
返信する
こんばんわ♪ (kaota)
2012-02-27 18:47:31
先日はルイにメッセージをありがとうございました

ACのお話し読ませていただきました
やっぱり感動しちゃいましたでしょ?
笑いあり涙あり…
ことり君の「ぼくもう大人だよ。」は凄かったですね~
まだブログには書いてないんですが
私も先日ルイの「俺は男だ」「俺は犬だ」の言葉に
グサッときた事がありました

お互いの気持ち・考えが分かると
これまでの生活とは違いが出てきますよね~
ことり君との生活を今まで以上に楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿