ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

電気復旧!!

2011-03-12 13:08:30 | ことりママ

昨日、東北から関東を襲った地震…とっても怖かったです。

皆さまご無事でしょうか?


ことり地方は『震度6強』でした。

家の中はめちゃくちゃですが、家族に怪我はなくみんな無事です。

たった今、停電が解消されました。

テレビを観て、あまりの被害の大きさにびっくりしています。


詳しくはまた夜にアップします。

心配してメールやコメントをくださったお友達、本当にありがとうございました!

被害に遭われた方が心配です。

一刻も早く復旧できることをお祈りいたします。


ことりパパ・ことりママ・ことり




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーチョパパ)
2011-03-12 13:18:27
ご無事でしたか!
なによりです。
心配してたんですが
無事との報告が聞けてよかった。
ホッとしました^^
震度6強!!
ちょっと想像もつかないです。
家の中の片付けなど大変でしょうが頑張って下さい。
今回の地震で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (mjcks526)
2011-03-12 13:45:07
ご無事との報告なによりです。
神奈川もだいぶ揺れましたが、震度6強とは・・・
不安だったでしょうね(T_T)
停電解消されてよかったですね!まずご飯を炊いてください。
念の為非常食は確保しといた方が安心ですから。
返信する
Unknown (さつき)
2011-03-12 16:04:32
皆さんご無事で本当に良かったです。
電気も通ってほっとされた事でしょう。
電力が不足しているようなので、いつまた停電するか
わからないみたいです。
どうか余震にはくれぐれもお気を付けください!
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2011-03-12 16:09:12
ご無事で何よりです。。。
そちら方面を心配しておりました。
アリン家は昨夜アップされていたので
一安心したけど、ことり家は!?って・・・

ほんとよかったね。
千葉でも家の中は結構やられて・・・
うちはまだ茨城の義母と連絡取れず。。
妹の実家は仙台で津波にすべて持っていかれて
しまいました(泣
返信する
Unknown (リアママ)
2011-03-12 18:14:50
皆様ご無事なのですね。
安心しました。
本当に本当に、よかった。
返信する
Unknown (bebiママ)
2011-03-12 18:30:03
何事もなく本当によかったです
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-03-12 20:46:25
電気復旧したのね
昨日は怖い思いと電気も消えて怖かったね
取りあえず安心しましたが
余震もまだ続くと思いますので
気をつけて過ごしてくださいね。
返信する
ルーチョパパさんへ (ことりママ)
2011-03-13 09:08:03
ルーチョパパさんおはようございます。

本当にびっくりしました。
何もできず、ただただ呆然とするばかり…
ことりを抱きしめて地震が治まるのをひたすら祈っていました。
家の中も少しずつですが片付いてきました。

ご心配いただきありがとうございました。
返信する
mjcks526さんへ (ことりママ)
2011-03-13 09:18:54
mjcks526さんおはようございます。

こちらは内陸だし田舎なので助かりました。
津波の被害の大きさに愕然としました。
都会だと大きなビル等の倒壊などの心配もありますよね。
電気が復旧して、さっそくごはんを炊きました。

ご心配いただきありがとうございました。
返信する
さつきさんへ (ことりママ)
2011-03-13 09:24:14
さつきさんおはようございます。

暗闇の中、余震におびえて夜を明かしましたが
電気が復旧してほっとしています。
いかに電力に頼っていたかを痛感しました。
節電を心がけます。

ご心配いただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿