ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

楽しい新年会☆

2013-01-07 09:00:00 | オフ会




ことりママです

さっそく昨日の続きです

WAN姉妹ファミリーと一緒にランで遊んだ後は、ご自宅にお邪魔して新年会をしました







みいたん、お邪魔しま~す

まずは子どもたちのごはんタイム

ひろりんさんが作ってくれました





ことりくんはびっくりするくらいの速さで、あっと言う間に完食です

ひろりんさん、いつもありがとう



続いてわたしたちのごはん

なべさんがオススメのお刺身を買って来てくれて

ひろりんさんが美味しいお鍋を用意してくれました





さあ、新年会の始まりです





わたしはノンアルビールで乾杯しました

パパは美味しいお酒をいただいて大満足

お刺身はとっても肉厚でめちゃめちゃ美味しかった~

お鍋もぜいたくな具材がいっぱい入った豪華なもので、これまたとっても美味しい

パパもわたしもいっぱい食べちゃった





ひ~たんは定位置でみんなを見ていましたよ



食後はゲーム対決です

はじめにトランプでババ抜き&ジジ抜きをしたんですが

なんと わたしはまさかの4連敗

最後にやっとビリ2で上がれましたが、新年早々これってどうなの

罰ゲームのモノマネは『ことりくん・○ーラ・志村○ん・○藤茶』をやりましたよ

その後はwii Uで遊びました





さすが、お兄ちゃん・お姉ちゃんはとっても上手

夢中で遊んでたら、すっかり遅くなっちゃいました





みいたんもねむねむだよね





うん あ~たん、また一緒にランランしようね

なべさん・ひろりんさん・お兄ちゃん・お姉ちゃん、いろいろどうもありがとう

遅くまでお邪魔しちゃってごめんね

ことりくんも大満足でとっても楽しい1日でした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2013-01-07 10:04:10
楽しい時間はアッと言う馬に過ぎてしまいますね。
美味しいお刺身とお鍋、言うことなしのお料理。
ことりママさんが運転手さんだったんですね。
ことり君、お友達に会えてよかったね。
返信する
Unknown (武龍母)
2013-01-07 17:49:51
こんばんわ~
OH~お刺身ぃ♪お鍋ぇ♪
ビス〇食べながらいいなぁと見てます
仲良しお友達だから
ことり君も楽しいね~ご飯も美味しかったのねっ
罰ゲーム・・・(爆笑)
ママさん幸先のいいスタートです(泣)
返信する
Unknown (あん)
2013-01-07 20:26:59
こんばんは~♪
とっても楽しそうな新年会ですねー。
美味しい食べ物と飲み物、
お友達が集まったら
あっという間に時間が経ってしまいますもんね。
罰ゲーム・・・見てみたい(笑)
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-07 20:50:16
お刺身とお鍋、
ナイスなチョイスだわっ
昨日はラン、今日は新年会、
楽しい行事が続きますねぇ~♪
ことり君もしっかりくつろいじゃって、
なんか凄くいい感じの雰囲気だわ・・・(*^_^*)
私もバツゲーム、みたいなぁ・・・笑
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2013-01-08 01:14:57
maririnhahaさんこんばんは

ほんと、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました
お刺身もお鍋もびっくりな美味しさで
パパはお酒も飲めて大満足でした
今回はわたしが運転手だったけど
次回はパパに運転してもらってわたしが飲ませてもらおうかな
ことりも1日お友達と一緒に遊べて楽しかったようです
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2013-01-08 01:22:49
武龍母さんこんばんは

お刺身とお鍋、テッパンだよね
めちゃめちゃ美味しくてお腹いっぱい食べちゃいました
満腹で満足~
ことりもいっぱい遊んでいっぱい食べて幸せそうでした
トランプの4連敗は自分でもびっくり
スタートが悪いからこれからは上がるよねっ
と、自分に言い聞かせて
返信する
あんさんへ (ことりママ)
2013-01-08 01:28:22
あんさんこんばんは

美味しいお刺身とお鍋、お酒もあって
お友達とワンちゃんたちがいて・・・
あっと言う間に楽しい時間が過ぎちゃいました
ゲームも楽しかったんだけど
あまりに負け続けて笑うしかないって言う
ちょっと凹みましたいや、かなり
罰ゲームは動画撮影すればよかったかな
返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2013-01-08 01:37:07
空天ままさんこんばんは

お刺身もお鍋もとっても美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいました
お友達とランランして、美味しいものを食べて
お家でまったりして・・・
ことりも楽しい時間を過ごせて満足そうだったな
まさかの4連敗で罰ゲームも4連発
『ワンワン』『オッケー』『アイ~ン』『カトちゃんペ』
返信する

コメントを投稿