ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

楽しかった~

2011-07-18 23:20:00 | おでかけ

ことりママです

昨日の続きで~す

カフェで楽しく過ごした後は、家の近くの『ふれあいビーチ』へ行きました





ビーチと言ってもことり県は海無し県なので、鬼怒川の河原です

この奥に鬼怒川が流れています


休日はBBQで賑わう場所なんですが

着いた時には17時を回っていたので、1グループしかいませんでした

去年のゴールデンウイークに、ことりくんもここでBBQデビューしたんですよ





さあ お散歩開始です





すんすんしながらのんびりお散歩してたのに

突然何かのスイッチが入っちゃったことりくん、いきなり走り出しましたよ








ものすごいスピードでダッシュダッシュ


思いつきで来たので、この日もロングリードを持っていませんでした

今度からはことりくんのお散歩バッグに常備しておかなくっちゃ





パパもついて行くのに必死でしたよ





ことりくんはもっと遊びたそうでしたが、遠くの方で雷がゴロゴロしだしたので帰ることに

1日いっぱい遊んで楽しかったね~

満足そうなことりくんの姿が見られて、パパもわたしも満足です





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIKO姉)
2011-07-19 12:39:18
草原を颯爽と走るパパさんとことりくん♪
いいなぁ~
とっても楽しそうですね~
私は走る気満々でもきららちゃんに
拒否られるんですよね・・・。
ホント楽しそうでうらやましい!
返信する
ラン! (こぶし)
2011-07-19 21:48:47
ワンコが楽しそうに走ってる姿って、見てる方まで幸せになるね。
ウチもまた一緒に走れるように、頑張らなくちゃ!
返信する
Unknown (武龍母)
2011-07-19 22:46:44
こんばんわ~
ことり君良い顔で走りますねぇ♪
折角だから走っとかんと!でスイッチ入ったのかしら?ウフフ
ロングリードじゃないのにパパさんお疲れ様でっす(笑)
返信する
Unknown (mjcks526)
2011-07-20 00:34:38
こんばんわん~
ふれあいビーチ芝生が綺麗で素敵~♪
そっか、ことり県は海がないのか・・・
生まれた時から海が目の前にあった雪絵としては凄く変な感じですwww
普通のリードでちゃんと一緒に走れることりパパさん若い!
雪絵だったら絶対無理ー!(笑)
返信する
CHIKO姉さんへ (ことりママ)
2011-07-21 13:46:38
CHIKO姉さんこんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

思いっきり走り回って
ことりはとっても楽しそうでしたが
パパはぐったりしてましたよ(笑)
きららちゃんはダッシュは拒否なのね。
走る気満々なんてさすがCHIKO姉さん!若いわ~!
わたしもたまにはことりと走ってみようかな?
返信する
こぶしさんへ (ことりママ)
2011-07-21 13:52:08
こぶしさんこんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

うんうん!
楽しそうに走り回ってる姿はいいですよね♪
未来ちゃん今ごろ手術頑張ってますね。
大丈夫!また一緒に走れるようになります!
元気になったら一緒に公園に行こうね♪
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2011-07-21 13:56:33
武龍母さんこんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

楽しそうに走ってるでしょ?
そうそう、今度はいつ連れてきてもらえるかわかんないし
せっかくだから走らないとね(笑)
普通のリードでわんことダッシュって
わたしだったら考えられませ~ん!
返信する
mjcks526さんへ (ことりママ)
2011-07-21 14:05:07
雪絵さんこんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

お散歩にはちょうどいい場所でしょ?
残念ながらことり県には海がないので
河原もビーチと呼んじゃうんです(笑)
生まれた時から海が目の前なんてうらやましすぎる!
さすがにパパも疲れたようですよ~
わたしも絶対無理ーー!!
返信する

コメントを投稿