ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

すっきりしたね~

2011-04-23 23:37:00 | トリミング

このたびの東北関東大震災におきまして

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。






ことりママです

前回のトリミングから2ヶ月以上経って、モケモケになってきたので

昨日はキレイにしてもらいに行ってきました



どうでしょう かわいくなったかな



さらさら・ふわふわだね~

10時くらいに病院に預けて、お迎えは17時半です

帰ってくるとひとしきりお部屋を走り回って、ごはんを食べたらぐっすり



預かり時間が長いと、その間にいろいろ用事を済ませられるからありがたいんだけど

ことりくんは半日以上病院にいたから疲れたよね



今回のトリミングノート



先月・先々月とも、体重は2・66㎏だったのに、今回は80g増えていました

でも大丈夫な範囲だそうです よかった




さあ 明日は初めての撮影会に行ってきます

ことりくんはちゃんとモデルさんできるかな~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mjcks526)
2011-04-24 00:43:41
こんばんわん~
ことりくんさっぱりすっきりしたんですね( *´艸`)
お耳の毛も少しカットしたのかな?とっても可愛いです♪

そっか~ことりくんは2,7位なんですね。
めかぶと同じ位かな(*^_^*)
返信する
Unknown (ベビママ)
2011-04-24 13:15:03
ことり君、トリミングの間もお利口さんだったんですねー
しあがりばっちりかわいいです
今日は撮影会なんですねー
ばっちりモデルつとめてきてねー
返信する
Unknown (リアママ)
2011-04-24 17:42:08
こんにちわ☆
ことり君、スッキリして可愛いです~♪
いつもことり君を見ていて思うのですが
優しくて穏やかな表情していますね。
ことり君の優しい性格がそのまま表情に出ているんでしょうね。
いつも私癒されてます♪
撮影会どうだったのかな?
モデルがんばってー!
返信する
Unknown (晴香)
2011-04-24 18:25:45
こんにちわ~(^O^)/
ことりくん、カッコ良くトリミングしてきましたね~
トリミングノートってやつがあるんですね
それは、いいですね~
体重も、ちゃんと計ってくれるんですね
ウチのテリーは、3.7キロの
ビッグなヨーキーですよ(^_^;)
返信する
Unknown (武龍母)
2011-04-24 20:29:34
こんばんわ~
床屋さんに行ったんですね♪
ことり君、すっきり~良い男ですよ!
トリミングノートいいですねぇ~
ぐっすり寝て下さいお疲れ様でした♪
我が家は火曜日に床屋さんで~す
返信する
mjcks526さんへ (ことりママ)
2011-04-24 23:19:45
雪絵さんこんばんは♪

2ヶ月半ぶりのトリミングです。
お耳の飾り毛は少し切ってもらいました!
最初は切りすぎたかなって思ったんですが
短いのもかわいいですよね♪(←親ばか)

一時期3㎏超えちゃったんですが
このところずっと2.7㎏くらいです!
めかぶくんと同じくらいですか!?
並べてみたいですね~♪
返信する
bebiママさんへ (ことりママ)
2011-04-24 23:23:57
bebiママさんこんばんは♪

お利口さんにしていられたみたい。
お家だとシャンプーして乾かすのも一苦労ですが
やっぱりプロは違うんでしょうね~
かわいく仕上げてくれました♪

撮影会がんばってきましたよ!
ことり以上にわたしとパパがぐったりでした…
返信する
リアママさんへ (ことりママ)
2011-04-24 23:31:41
リアママさんこんばんは♪

久々のトリミングですっきりしました!
ふわさらでかわいくなったかな♪

わぁ~どうもありがとう!
ことりっておっとり顔なんですよね。
ことりがリアママさんを癒せてるなんてとっても嬉しいです!
わたしもいつもリアくんに元気や癒しをもらってますよ~♪

撮影会は…ぐったりでした(汗)
返信する
晴香さんへ (ことりママ)
2011-04-24 23:39:28
晴香さんこんばんは♪

すっきりさっぱりしてきました!
少しはイケワンに近づけたかな~!?
病院でトリミングをお願いしているので
簡単な健診と体重測定をしてくれるんですよ~
トリミングノートはいつも楽しみです♪

テリーくんは3.7㎏なんですね!
これからが楽しみですね♪元気に育ってね♪
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2011-04-24 23:47:18
武龍母さんこんばんは♪

久々の床屋さんですっきりしてとってもいい香り♪
武龍くんは火曜日が床屋さんなのね。
トリミングノートいいですよね~
いつも楽しみにしてるんです!

部屋中走り回ったりリボンを床にこすり付けたり
「大丈夫か?」ってくらい大暴れしてたんだけど
さすがにことりも疲れたようでぐっすりでした。
返信する

コメントを投稿