ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

イベントその2☆まろんぷりん編

2013-05-05 08:30:00 | オフ会




ことりママです

アル☆エルファミリーと森林公園のドッグランで遊んだ後は

まろんぷりん』さんで遅いお昼ごはんです





ここからはアリンちゃんファミリーも一緒ですよ

ハンバーグとそばめし、ポテトとデザートまで

美味しかった~





子どもたちには馬肉のコロコロステーキ





ことりくんは運ばれてきたときからキュンキュン大騒ぎで、夢中になって食べていました

アリンちゃんは食べ方まで可愛い~~~







アルくんも美味しかったね



森林公園のドッグランであれだけ遊んだのに・・・





エルちゃん、ボールを咥えて元気に走っています





エルちゃんはボール命だもんね~

エルちゃんに遊んでもらえなかった(?)ことりくんは

自分からアルくんを誘って追いかけっこをしていたそうです

わたしはまだ店内にいて、カメラ担当のパパはあまりのすばしっこさに追いつけなくて

写真がブレブレになっちゃった ざんね~ん





さすがアルくん

ことりくんはわたしがランに入って行ったらお耳ペタンですっかり甘えん坊に





いっぱい遊んだからそろそろ中に入ろうね

帰りには、まろんぷりんさん4周年記念キャンペーンで

ボールを投げて商品をゲットするゲームをさせてもらいましたよ





エルちゃんの応援でアル☆エルパパさんは見事商品ゲット





とみぃちゃんもゲット、アリンパパさんもみーちゃんの分と合わせて2個ゲット

わたしは自分の分とパパの分、2回投げたんだけど一度目は大失敗

わたしの悲鳴が店内に響いていました・・・

二度目は「ワンちゃんメニュー半額券」をゲットできましたよ~

この後はアリンちゃんのお家に移動です

続きはまた明日



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-05-05 09:35:20
おはようっ
まろんぷりんさんは、いつ行っても楽しいよね。
私、あそこのハンバーグ好きっ
そうか、イベントやってるのね。
んじゃ、行ってこようかな?
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-05-05 11:19:12
ことり君、やっぱりママさん大好きなんだ。
他のワンちゃんとも仲良くするけど
ママさんにはかなわないね。
返信する
Unknown (武龍母)
2013-05-05 18:44:15
こんばんわ~
旦那ちゃんが行きたいカフェなんですよね~
ご飯が美味しそうですもんね~♪
そばめし♪大盛り一丁で(笑)
ことり君の甘えた顔が可愛いわぁ
返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2013-05-08 19:06:38
空天ままさんこんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

まろんぷりんさんはいろんなイベントやってるし
スタッフもいい方ばっかりで居心地もいいよね♪
わたしもハンバーグが好き!
今度機会があったらぜひご一緒しましょ!!
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2013-05-08 19:08:27
maririnhahaさんこんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

わたしの姿を見つけて駆け寄ってくる姿は
とっても可愛かったです♪
うふふ~こういうのって嬉しいですよね!!
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2013-05-08 19:14:33
武龍母さんこんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ハンバーグのごはんは大盛りにしたんだけど
そばめしもそうすればよかったな!
行くことがあったらぜひご一緒しましょ♪
ことりの甘えんぼ姿はたまら~ん!!(笑)
返信する

コメントを投稿