ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

大和くん

2017-02-28 23:40:00 | ことり



ことりです

今日はママが大和くんのお家に行くんだって

大和くんはママのお友達のお家のダックスちゃんで、ぼくは何回か会ったことがあるんだ

でも今日はぼくもうずらもお留守番・・・

ママのお友達が骨折しちゃってるから、邪魔にならないようにって。





大和くんのママが元気になったらぼくたちも連れて行ってね

大和くんはぼくよりお兄ちゃんですっごく優しいんだよ





15歳には見えないくらい若々しいよね

寝てることが多くなったけど、とっても元気だったよって聞いてうれしかった





日向ぼっこ、気持ちよさそう

ぼくに弟ができたんだよってうずらのことも紹介したいし、近いうちに会えたらいいな



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿