ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

携帯電話の待ち受けは・・・?

2013-01-28 09:15:00 | ことりママ



ことりママです

パパとわたしの携帯電話

ガラケーの時からずっと待ち受けはことりくんでした

スマホになった今でももちろんことりくんです





ふたりとも去年の5月にゆみちゃんに撮ってもらったもの





そうだよ

お仕事の時もいつでもことりくんに会えるようにね





みなさんはどんな待ち受けにしていますか??



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2013-01-28 10:26:56
その待ち受けのことり君、
覚えてますよ。
ことりママさんが自分でとるのと違って
ずいぶんたくましく撮れたって喜んでたよね。
私も父さんもまりりん画像だけど、
父さんのはちょっと幼過ぎると不満なんです。
自分で撮ったから使いたいらしいけどね。
返信する
Unknown (ルーチョパパ)
2013-01-28 14:41:44
そりゃあもうもちろんルーチョさんですよ^^
写真撮りに出かけた時ルーチョを撮る時に
携帯の待ちうけ用の縦構図とPCの壁紙用の横構図の2つを撮るように心がけてます。
そうすると携帯と会社のPC両方で楽しめます^^♪
返信する
Unknown (あん)
2013-01-28 17:06:30
こんばんは~♪

ママさん同じスマホでしたね~
花火は見れましたか???
待ち受けはせっかくなのでDisneyのライブ壁紙にしてるんです。
そろそろゴッチ&リリに変えようかなぁ~???

ゴッチにおめコメありがとー♪
とっても嬉しかったです!!
返信する
Unknown (武龍母)
2013-01-28 17:34:42
こんばんわ~
私と武龍さんの写真を撮って
旦那ちゃんの携帯に設定したはず・・・
なななんと武龍さんだけになってました(泣)
今夜は荒れそうな武龍家です
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-28 18:21:24
こんばんは
そりゃ、もちろん我が子ですよっ
と言いたいところだけど、
私、スマホの使い方を把握していなくて、
なんか突然違うのに変わったりしてるんだよね・・・
その割には取説見るの嫌いだし・・・
でも、気持ち的にはもちろん我が子ですっ
返信する
Unknown (とみぃ)
2013-01-28 18:26:17
こんばんちゅん♪
私の携帯の待ち受けはもちろん、
アル☆エル!?
実は、アルだけでした
旦那はアル☆エルです♪

パソコンはネット部活動を頑張っている
アル☆エルの壁紙です
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-01-28 21:58:39
パソコンはいじるけど、携帯はあまりいじらない私
シンプルな画面でございます
パソコンは、モモちゃんです
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2013-01-28 22:51:20
こんばんちゅん♪

やっぱり待受けはナッツよん
開くたびにニヤっとしてまする
仕事中 今何してるかな~って
考えちゃうよね

旦那は待受けしょっちゅう変えてるよ
もちろんナッツ
可愛いのがありすぎて困っちゃうんだって~(笑)
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2013-01-30 11:15:44
maririnhahaさんこんにちは!
お返事が遅くなりました。

そうなんです!
きりりとした横顔が向○理くんに似てて(親ばか)
お気に入りの1枚なんです♪
覚えててくれて嬉しい~

まりりん家も待ち受けはやっぱりまりりんちゃんなんですね♪
父さん、ご自分で撮ったお写真を
待ち受けにしてるなんて素敵~
幼いまりりんちゃんも可愛いんだろうなぁ♪
返信する
ルーチョパパさんへ (ことりママ)
2013-01-30 11:25:45
ルーチョパパさんこんにちは!
お返事が遅くなりました。

ルーチョ家もやっぱりルーチョくんなんですね!
なるほど~
携帯の待ち受け用の縦構図とPCの壁紙用の横構図。
構図を変えて2枚撮ればいいんだ~
何も考えずにパシャパシャ撮っていたけど
今度はじっくり撮影したいと思います!
携帯とPCで楽しめるのはいいですね♪
返信する

コメントを投稿