ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

おでかけ前に・・・

2013-09-09 08:30:00 | ことりママ



ことりママです

今日は楽しみにしていたおでかけの日

お目目も治ったしバッチリだね

お風呂に入れなかったから、パパがナチュラル重曹で拭き拭きしてくれました





お顔周りは特に入念に

清潔感のない男は嫌われちゃうもんね





あんよも拭き拭き





ことりくんもイヤイヤせずに大人しくしています





おでかけ前の身だしなみ完了~

うん かっこよくなったよ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-09-09 17:58:09
こんにちは
お目目も治ったし、
綺麗に男前にして、
お出かけしなくちゃねっ
今日は何処に行ったのかな?
下から2枚目の写真、
凄くかわいぃ~っ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-09-09 18:04:42
こんばんわ~
どこにお出かけかなぁ?
キレイにしてイケワンよぉ♪
武龍も床屋さんに行ってイケワンに
なったはずなのに・・・もぉアサリ臭(泣)
なぜじゃぁぁぁぁ
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-09-10 06:33:49
お出かけ前の
エチケットですね。
ことり君、ちゃんとやらせておりこう。
まりりん派すごく嫌がるんですよ。
返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2013-09-20 01:41:15
空天ままさんこんばんは。

いつもコメントありがとうです。
お返事が遅くってごめんね。

おでかけ前にはきれいにしないとね!
ことりはパパにお手入れしてもらってる時は
わたしをじーっと見てたりするの。
なんでだろうね?(笑)
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2013-09-20 01:44:42
武龍母さんこんばんは。

いつもコメントありがとです。
お返事が遅くってごめんね。

お口回りはたばたばになっちゃうから
特にきれいにしないと。
あはは~武龍くんもうアサリ臭??
ことりもサカナっぽい匂いがするよ~
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2013-09-20 01:47:59
maririnhahaさんこんばんは。

いつもコメントありがとうです。
お返事が遅くってごめんなさい。

ことりはお利口にしてればおやつがもらえるのを
わかってるんです(笑)
まりりんちゃんは嫌がるんですね。
頑張ってキレキレしてもらおうね♪
返信する

コメントを投稿