ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

パパのおちりで・・・

2013-09-30 11:05:00 | ことりママ



ことりママです

パパがお休みだった昨日のことです

横になってパソコンをいじっているパパのおちりに





ことりくんがぴったりはまっていました

姿勢を変えたくてもことりくんがいるからじっと我慢のパパ





ことりくんはまったく動く気がない様子です

そのうちうつらうつら始まったかと思ったら・・・





気持ちよさそうに寝ちゃいましたよ

「体勢がつらい~」と言いながらも

ことりくんが動き出すまでそのまま横になっていた優しいパパなのでした





            おまけ            



お義母さんが『ふうせんかずら』の種で、こんなに小さくて可愛いお人形を作りましたよ





ハート型の種をお顔にしているんです





器用でしょ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2013-09-30 17:42:39
こんばんわ~
うふふ♪ことり君可愛いわぁ
いい寝床を見つけましたねぇ
あはは~パパさん動けないけど・・・(汗)
めんこちゃんのためには
ジッとしちゃいますねぇ
今回の作品もお義母さん素敵(拍手)
みんなでお祭りしてるみたい♪
顔はモモレンジャーに見えるよねぇ
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-10-01 05:48:30
寝ていると、起せないよね。
まりりんも人の上が大好きなんだけど
ことり君も甘えん坊だね。
そこがかわいいけどね。
お義母さん、本当に器用ですね。
お菓子作りだけじゃないんだ。
お店で売っているもの、いやそれ以上にかわいいです。
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2013-10-03 09:28:07
武龍母さんおはようです。
お返事が大変遅くなりました。

横になってるとことりが必ず
くっ付いてきたり乗ってきたりするから
こっちは身動きが取れなくなるの(汗)
そのまま爆睡されちゃうとかわいそうで起こせない。
膝や腰が痛くてもじっと我慢しちゃうんだよねぇ。
豆粒より小さい種で作るなんてすごいよね~
ほんと、お祭りっぽい!
わたしもモモレンジャーみたいって思ったの♪
お義母さんに言ったらキョトン顔だったけど(笑)
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2013-10-03 09:35:20
maririnhahaさんおはようです。
お返事が大変遅くなりました。

気持ちよさそうに寝てると起こせないですよね~
ことりは本気の爆睡で
イビキやら寝言やら、寝ているのに大騒ぎです(笑)
まりりんちゃんも乗ってくることが多いですか?
甘えんぼは可愛いですよね♪
お義母さんは手先が本当に器用で
お菓子はもちろん小物作りも得意なんですよ。
わたしも挑戦したいけど…出来る気がしないです(汗)
返信する

コメントを投稿