はい、福石歯科医院です。 院長は私ですが。。。

毎日が楽しい。有楽町の歯医者さんの仕事をみなさんといっしょに。

号泣・・・

2014-10-04 15:34:00 | 日記
今日は子供たちを連れて映画館に行きました。
Stand By Me ドラえもん

8月8日には公開していたんですが、なかなか時間が合わなくてようやく観に行くことができました。
みんなに
泣くよ!
と言われていたんですが、ストーリーを漫画で知っていたのでどうかな?と思ったんですが、
いきなり

泣きました!
しずかちゃんのお父さん、いいこと言うなぁ…
そうしたら最後までノンストップ
号泣!
よく、年を取ると涙もろくなるというけど、それは違うと思う。
年を重ねれば、いろいろな経験をしていくうえで、いろいろな感情が蓄積されるために涙が自然に出てくるのだと思う。

エンディングロールが終わり、子供たちに感想を聞くと、映画のことよりも、父親のなく姿を初めてみたらしくびっくりしたとのこと。
泣くのは子供たちの結婚式って決めていたのに!

これは嘘泣き。感情がありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿