はい、福石歯科医院です。 院長は私ですが。。。

毎日が楽しい。有楽町の歯医者さんの仕事をみなさんといっしょに。

12日は特診日に

2016-09-08 21:56:12 | 日記
みなさんこんにちは!有楽町・銀座・日比谷オフィス街の中心で診療を行っている福石歯科医院・院長の吉野弘三です。

このホームページに刷新して1年ほどが経ちました。福石歯科医院の治療方針をより詳しく紹介し、皆さんにお知らせしてからたくさんの患者さんが来院されております。

そして、むし歯治療などに悩んでおられる患者さんが多くいらっしゃることに改めて気づかされました。そして、今の治療方法に驚かれている患者さんがいらっしゃることも現状です。



そこで、9月12日(月曜日)は、初めて福石歯科医院を受診されたい方、相談をしたい方のための予約をおこなうことになりました。

些細なことでも構いません。時間をしっかりとお取りしてお話を聞かさせていただきます。

最新の歯科治療で今のお口の中を健康な状態に保つにはどうすればいいかを分かっていただければと思います。

ご連絡お待ちいたしております。

福石歯科医院 03−5537−0460
コメント

執筆掲載

2016-09-02 08:48:15 | 日記
みなさんこんにちは!有楽町・銀座・日比谷オフィス街の中心で診療を行っている福石歯科医院・院長の吉野弘三です。
(今回のブログは歯科医療関係者向け・・・かな。)



今回、(株)松風から発売された光重合型コンポジットレジン「BEAUTIFIL II LS」の紹介を兼ねて、日頃の歯科治療で大切なポイントを執筆させていただきました。



2ページ目には症例写真を掲載しております。
今回は見開きになっており、もう一部掲載されています。

なお、この記事については、歯科医療関係以外の方々が手にすることはできないと思いますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら当院で掲示しておりますのでお知らせください。



なお、過去に執筆掲載いたしました記事を医院HPにまとめて掲示してあります。

ご興味のある方は

http://www.f-dcdirect.com/

内の『執筆記事一覧』(クリックすると移動します。)をご覧ください。

最後に・・・
執筆に際して協力していただいた皆様に大変感謝しております。ありがとうございました。
コメント