kotoichi Life 

koto&ichiの成長記録

one day shop 

2012-05-02 | 日記
28日行って来たよー
早朝出たけどギリギリの到着だった
着いてからの準備も間に合わずバタバタでした
もほとんど取れず...ほんの一部ですが↓
他にもカゴとか、リースとか、陶器とか、ステンドグラス、ガラスアクセサリー等々...
皆様、ほとんどプロいやっそれ以上の作品の数々
ちゃっかり、色々買っちゃったよ
もっとちゃんと見たかったんだけどねー
主催のorange champagne(ガラスアクセサリー)を通して後から依頼してみよっかなぁ

天気も良いし楽しかった
初めての出店だったので、大変だったし、改善点も多いけどまたやりましょ〜(o・・o)/~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿