kotoichi Life 

koto&ichiの成長記録

GW2日目

2012-05-02 | 日記
one day shop
書き忘れたけどぉ
うちの「petit oiseaw」 パン屋さんの売れ行きもぼちぼちな感じでしたよー
結局、試作を重ねて増えに増え
こんなに種類いっぱいになっちゃいました↓
(南瓜・五穀・胡桃・ミルク・甘納豆・全粒粉・チーズ・グランミューズリー・スペシャルチーズ)(おまけ用に麦芽豆乳&豆乳)
11種類やりすぎっ(笑)

さてさて湘南Life2日目は
夜みんなで行った「cafe風音カノン」のオーナーさんがオススメしてた新鮮野菜を買いに鎌倉市場に早起きして行ってきました
食べたことない変わった野菜がいっぱい
戻ってからサラダで頂きましたがほんとっ味が濃くて、大変美味しゅうございました
昼はBBQしてまったり正しいGWの過ごし方だねー
GW前半リゾート気分で良い休日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿