kotoichi Life 

koto&ichiの成長記録

お花見inミッドタウン

2012-04-09 | 日記

久々の都会2ヶ月のichiくん連れでドキドキ
まずはレンタルベビーカーを借りてBabyRoomで授乳とおむつ替え
さすがミッドタウンベビーカーはマクラーレンで、BabyRoomも綺麗
Baby連れにも親切だね
今日は大好きな仲間で女子会

Ucafeで美容に良いランチの後(写真忘れた
ミッドタウンのガーデンでsakura sparkle lounge
4月15日(日)まで開催ちゅーなので移動
お花見しながらchandonだよ(私は授乳前なのでイチゴ茶

久々にwaiwaiおしゃべり出来て短い時間だったけど大満足でした
みんなお洒落で可愛くて面白くて
産休中を理由に女子休業していた自分を反省し気合を入れ直す帰り道なのでした
すっかりRefreshさせてもらっちゃいましたぁ〜
もっと色々おしゃべりしたかったなぁー
今までいつでも当たり前に出来ていた事も貴重に感じる今日この頃、
小さな幸せに気付かせてくれて子供にも、みんなにも感謝です

↑koto(4ans)も一眼レフにtry
なかなか筋が良いんじゃない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿