さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

やっと峠を越えまして例のやつ

2023-10-07 07:09:33 | 日記

体温も平常に戻り、その他の随伴的症状も下火に向かっております。

当初より、呼吸障害は見られず、肺炎の重篤化は逃れたようです。

ひとえに、新薬の抗ウイルス薬の恩恵というかそのために重症化を逃れているようですね。

画像に載っけますが、非常にお高いです。

5類になった感染症とはいえ、やはり重症化はどんな病気でも避けたいですよね。

しかもおいらのようにトモセラ中の身には辛いですね、精神的にも。

なんとな〜く

人類への手厳しい警告としか言いようがないというのは、全く否定できないと思います。

まあ、気を取り直していくしかないですね。

元気出していきますわね。

もう一つの画像は、2年ほど前に増毛に行った時にお店でいただいたもの、願いを込めて。

増毛だな〜マシケダナ〜マシケナダ〜マシュケナダ=俺の携帯着信音だった。

まあどうでもいいが・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週までお休みなんです | トップ | 治療効果があるのは誠にあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事