さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

札幌黄

2023-09-19 11:03:53 | 日記

毎年ですが札幌黄という玉ねぎと北あかりというブランドじゃがいものセットを何ヶ所かに送っております。

連れ合いの知り合いは毎年とても楽しみにしており、欠かせません。

私は古い友人2箇所(高知・静岡)へと姉夫婦へ送っております。

ついでに我が家用にも10キロほど買い置きします。

今日は玉ねぎ丸ごとスープを作ろうかね。

いまから、涎だらだらです。

まあ。食欲旺盛なのは、負けないためにもいいことだわね。

我が家は丘珠に隣接してますので農園は極めて近くですので

便利だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑が厳しいですね | トップ | 過ごしやすくなった札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事