さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

大晦日の呟き

2023-12-31 08:41:33 | 日記

一昨年からの、病の治療が秋より一つの転機を迎え、やりたいことの一部を諦めてきました。来年早々にはその頑張りの結果がわかるはずですが、まだまだやりたいことはいっぱいなので、病の進行の度合いに関わらずたくさんの活動を再開したいと思います。

 

その中で最もやりたいのがドローンの国家資格:二等無人航空機操縦資格という奴です。それを持って、旅に出たいですね。欲張らずに近場から攻めていきますわね。

青森から東北を旅したいですね。出来ればミニで。

その次はバイク旅行ですね。といっても途中区間はトランスポーター兼車中泊仕様のバンにV E S P A積んで行きたいですね。礼文島での空撮旅行。さらに、四国中国地方への旅など。

モトグッチは普段の近場ツーリングですね。(本音ではモトグッチの工場本社にイタリアに行って、ステルビオ峠越えてスイスに行きたい。)・・・・これはもう無理かもね?

 

 

 

 

まあそのためにも年明けに歯の治療整備を行なってからですかね。

 

ただね、世界情勢がおかしい。特に西側のいわゆる先進諸国と言っている連中のあらゆる劣化が見られます。何か大きな変化があるのかもしれません。やれることを最新の注意とともにしかし大胆にやれたら良いかなと思っております。

 

なんせ、72歳ウサギ歳男ですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあこの歳になると誕生日は... | トップ | 長谷川銕三郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事