さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

当別の千年松(イチイ=おんこ)

2023-10-02 10:57:22 | 日記

オロロンラインを留萌方向に厚田道の駅の手前から右に折れると、青山道です。

当別町に抜けて、青山中央のT字路の手前に。

千年松が鎮座してます。

この病気が発見された直後に訪れたところ

酷い転移が観られず、とても心が落ち着きました。

それが癒しというのでしょうか?

その後折を見て、遭いに来ます。

画像を参照してください。

この稀な木のことが立て看板に書かれております。

本当にすごいオンコの木だと思います。

また雪が降る前に来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望来もうで・・・もうもうと... | トップ | 本日で折り返し地点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事