さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

これから31回目の照射に行ってくるんですが

2023-10-24 12:47:03 | 日記

今まで取り立てて、治療によるいわゆる副作用は診られておりません。

今日入れてあと9回と多いんです私はほかの方より10回以上多い。

トータル39回です。

それだけ遠隔転移は診られないが進行度は高いんだと思います。

これからトラブルが出てくるか?

仕方ない・・・口説いても。

やりたいことやるさ。

今日は朝から、岩見沢の友人宅にミニで訪れ、ミニ比べ。

おいらのはなんたって、じじい快適仕様なので乗りやすく作ってる。

確かに楽だ!乗りやすいとのインプレ頂いた。

今日は秋晴れ芦別岳が観える冠雪してるもちろん。2台並んでもこの車小さいよ。

ちょっとこのブログテーマに合わないかな?

こんなんで、赦してチョ!

ブレンダラッセルの曲

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲山山頂今秋2回目の冠雪 | トップ | 明日に向かって生きるわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事