さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

この当時の世界の覇権国はまだ健全さを遺していた

2024-05-26 03:19:16 | 日記

元々、俺の音楽環境は

当時の日本の家庭に見られる質素なものだった。

日常的な娯楽はラジオだった。

そのチープな真空管から流れる音楽はもう一つ豪華さに欠けるが

見事に暖かい音源として心に響き続けていた。

所謂、洋楽は豊かさの流れが身に染みるものだった。

まだ、米国が健全であった時に、そう、家庭や家族が大事にされる社会だったときに

聴かれる音楽が、いまだに心に遺っている。

今、ここに載せるのは

男性ボーカルグループだが、

二曲載せる。

Polka Dots and Moonbeams

Surfer Girlである

いずれもFour Freshmanが歌うが

前者は先代メンバーで後者は現メンバーだ。

ちなみSurfer Girlは有名なビーチボーイズのカバーとして歌っている。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらない事は面白い | トップ | 昨日はサツマイモの苗を倶知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事