かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

将棋関係のネットの記事を見て「はっ」としました。

2023-06-02 19:42:00 | いっつ将棋たーいむ

昨日、藤井聡太名人が最年少7冠王になりました。

 

なんとなんと、

今のところこの時点で

 

羽生先生『最年長7冠王』記録が

確定しました。

 

今のところだけなのですが・・・・。

 

ではではっ。

 

PS・最年長7冠王も、いずれ藤井先生が盗みに来るんですよ。

これが・・・・。(ぐぬぬっ。)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てきざいてきしょ。 | トップ | 【悲報】「UFJ」ついに大台に... »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事