かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ようやく・・・・。「パズドラZ」その続き・・・

2014-01-09 14:52:23 | ゲーム・アニメ
ようやく、エリュシオンエリアを突破した。

なかなか強敵だった。雑魚なハズの敵さんが・・・・

ボスさんは意外と『パルスインパクト』連発で勝ってしまった
のが、さすがに意外・拍子抜けだったのですが・・・・。

部下に戦わせてばかりで、腕がなまったみたいです。


でも、まだ、先は長そうです(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日がなんとブログ8周年... | トップ | MIX4巻を読む・・・・(ち... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事