かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「慶應」優勝はできたけど・・・・

2023-08-24 17:43:57 | ネットの話題・ネット拾い食い

8月22日のワイドショーは全般的に、

慶應さまの応援一色のコメントで、残念であった。

 

・・・・その反動か、ヤフーのニュースでは、

慶應アンチなコメントで埋め尽くされてしまった。

 

8月23日当日のテレビは、仙台育英にもそこそこ

配慮していたみたいですが・・・・・。

 

わたしの耳がわりーせいか、慶應の応援は気にはならなか・・・・。

あ・・・・。

 

音声が小さかったわ。道理で・・・・。

 

やはり声援、すごかったです。

これでは『連覇』狙いの仙台育英、苦しいか・・・・。

 

結局、慶應さんが107年ぶりの優勝をとげました。

 

まあ、107年ぶりだから、応援、はめ外すのもわかる・・・・

けど・・・・。

 

ちょっちだけ残念でした。

 

選手には罪はないんやで。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリゴジン氏が・・・・ | トップ | 「全漁連」は・・・・岸田さ... »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事