かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

わたしの変な夢。

2023-07-01 07:45:47 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

最近わたしがはまっているブイチューバーと

言えば、非メモリ

 

もとい姫森ルーナちゃんである。

 

 

んなぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~。

 

 

 

 

 

 

そのルーナたんが、電車のゲームで遊んでいる動画

であります。

 

 

個人的には日本将棋連盟がなんか案件でも出して、

藤井先生とルーナたんが電車のゲームで

遊んでいる動画がみたいなぁ~~~~

 

な~んて思ってはいるのですが・・・・・。

 

 

 

夢のまた夢だろうなぁ~~~~~。

 

ではではっ。

 

 

 



最新の画像もっと見る