かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

頼むわ。そんなんスルーしてくれ(笑)追記書きました。

2023-03-24 18:26:25 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

【悲報】うまい棒の中身判明する【きっしー】(追記を書きました・引用に注意してね) - かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

 

 

うまい棒の箱の中身の話を昨日記事にしましたが、

 

・・・・なんか噂とテレビで聞いたのですが、

野党がそのことについて質問していたそうです・・・・・。

 

 

いやいや、そこはスルーしろよ。野党よ・・・・。

どー見ても自民に対するミスリードやろ。それ・・・・。

 

【でかすぎる釣り針】なんやからスルーしてくれ。

頼むわ・・・・。

 

貴重な時間を奪われているような気がする

こてくんなのでした。

 

ではではっ。

 

 

PS・それをブログに書いて『20分』くらい

時間を奪われているこてくん・・・・。

 

・・・・。

・・・・。

・・・・。

 

「おーい、カップ麺のびてるぞぉ~~~~」

 

ネットのみなさまの感想

 

岸田総理のしゃもじは

 

『異次元の支援物資』

 

 

誰がうまいこと言えと・・・・

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】うまい棒の中身判明... | トップ | アメリカさま、無茶を言う?? »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事