かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

汚染水・その3・・・・

2013-09-13 19:37:34 | ニュースを見て
東京オリンピック招致のプレゼンで、
安倍総理は、『コントロールされています』


・・・・と、語っていた汚染水問題なのですが、


最近、東電の方が出てきて、
「汚染水はコントロールされていない」ような
趣旨の発言をしています・・・・。


あのぉ~~~~、大丈夫なんでしょうか??


ちなみに『東電』は隠蔽してもすぐにはわからない??

とは思うこの案件を、なんで『今』出してきたのでしょう・・・・??


『手遅れなのか??』

それとも、

『電力料金値上げの為の布石』

なのか??


それとも・・・・


『責任』を政府に押し付ける為の、
大いなる前振りの『初手』
 (笑)


なのか??



正直わからんのですが、



一度、『東電』を解体した方がええんとちゃうの・・・・?

と、改めて思ったこてくんなのでした。




あららら・・・・。



PS・スペインのマドリードのオリンピックのスタジアムは
完成したみたいだし、


もしもの時の、バックアップはもう安心ですな。

良かったよかった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと・・・・(今日は... | トップ | 維新VS堺現職市長の戦い、... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事