かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

申し訳ありませんでした。「ドラクエウォーク」ねたです。

2022-06-10 18:12:56 | ゲーム・アニメ

ふうっ・・・・。

 

なんとなんと、ドラクエウォークのメガモン戦の

どこでもメガモンの「ドルマゲス」戦で、

 

ようやく戦いが始まるぞぉ~~~~と意気込んでいた最中に

 

突然

 

通信ができなくなって落ちてしまいました。

 

 

ソロ討伐だったら全然問題が無かったのですが、

戦いが始まる寸前に他の人が入って来ていたので、

「うわぁ~~~~、まずいっ。

復帰せな・・・・」

 

という状況になってしまいました。

 

 

しかも、同一の戦場に復帰できずに

別の戦場に飛ばされ、

 

 

 

・・・・残り時間も半減していました??

 

えっ??

 

どうも、わたしが戦っていた場所が、「どこでもメガモン」の

境界線近くだったのではないかと思われ、

別のどこでもドルマゲスにつながったみたいで・・・・。

 

う~~~ん。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

・・・・。

 

 

う~ん・・・・。

 

オンラインゲームの『ドラクエ10』でも、

たまに、落ちる事があるので、

気落ちしなくてもいいのですが、

なんか、落ち込みますよねぇ~~~~。

 

 

ではではっ。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあらっ。 | トップ | 民生用なので・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事