かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日はわたしの誕生日

2008-09-07 06:25:29 | こてくんのひとりごと
今日、9月7日はわたしの誕生日です。

おめでとう、俺っ。(ぉぃぉぃっ)

まっ、正確に記せば、

9月7日の午後10時48分なのですが・・・・・・・・

まだ、16時間は38歳を楽しめるぞぉ~~~~~。
・・・・って、むなしいっ(笑)

こんな夜遅くに生まれて来たために、
父は会社を休めずに、翌日も会社を出勤するはめに
なってしまいました。

生まれて来た時から

『親不幸もの』だったんですよねぇ~~~~~。(苦笑)

やれやれっ・・・・・(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんのダビスタインター... | トップ | こてくんのダビスタDSイン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (JUN)
2008-09-07 10:31:20
お誕生日おめでとうございます。

NHK杯を見ながら書いてますが、
サッカー見てたせいで眠いです…
やっぱ若いときのようにはいきませんね。

お互い身体をいたわりましょう
返信する
おめでとうございます。 (角落ちファイター)
2008-09-07 11:20:27
お誕生日おめでとうございます。
最後の30代、実りある一年になさってください!

私も再来月に39・・・介護保険に
リーチですな。

私もJUNさんと同じくNHKを見ておるところです。


なお、無粋な突っ込みですが(^^;)
年は「誕生日の1日前」に取りますよ。






返信する
お誕生日、おめでとう!! (遅咲きのさくら)
2008-09-07 12:44:38
こてくん坊ちゃまも、そんな年に…w
よい一年になさってくださいまし。

お父さんは、きっと喜びの中の出勤で、疲れなんて感じなかったのでは?
そして、今も親孝行な息子さんだと思うし(^-^)

うちは7月に父が急に他界しまして、親不孝な娘のレッテルを貼られたままです(^ ^;
その分、母を大事にしたいと思っています。

しんみりしないでね~、元気だから!
返信する
はぴばーすでーつーゆー♪ (こぱんだ)
2008-09-09 19:33:01
遅れてしまったばい。
お誕生日おめでとうございます。
40代まであと1年。早く追い付いてくださいね。(笑)
いつも拝見してますよん。^^
返信する
亀レスですいませんっ。 (こてくん)
2008-09-11 19:11:11
ふうっ。まさか、今日まで放置する羽目に
陥るとは・・・・・。

みなさま、すいませんっ(ぺこっ)

JUNさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます。

>サッカー

おっと、見るのを忘れてました・・・・・。
それにしても、最後の最後で点を取られますかぁ~~~。とほほっ。

>お互い身体をいたわりましょう

そうですね。無理は禁物です。

角落ちファイターさん、書き込みありがとうございます。

>介護保険

うわっ・・・・・そういうのもありましたなぁ~~~~。失念していました。将来増額が確定っぽいでしょ。頭痛いです。

>なお、無粋な突っ込みですが(^^;)
年は「誕生日の1日前」に取りますよ。

おっ。。。。。。知らなかったです。無知とは
怖いものですねぇ~~~(笑)

>遅咲きのさくらさんへ

書き込みありがとうございます。

>うちは7月に父が急に他界しまして・・・・・

生きているうちしか、親孝行って出来ないですよねぇ~~~。ほんと、考えさせられます。

>しんみりしないでね~、元気だから!

うんっ。 喪中の空気が読めない、年賀状売りの郵便局員が来ない事を願っていますが・・・・・・。
ふうっ。

>こぱんださんへ

40代まであと1年。早く追い付いてくださいね。(笑)

いややぁ~~~~。追いつきたくないっすぅ~~~
(笑)

>いつも拝見してますよん。^^

また、将棋の話題でも書きたいものです。
とりあえずは、今月の将棋世界でも買わない事には
・・・・・・・。

ではではっ。
返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事