かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日一番気に入った言葉

2015-01-26 20:12:23 | たんぎん立ち読み委員会
こてくんの今日一番気に入った言葉は
この言葉です。



「探偵は犯人に頭を下げない。


  百人殺されても。」



   by 044APDさん




「密室殺人ゲーム王手飛車取り・歌野晶午さん著
103ページ参照のこと」



いやぁ~~~~、しかし、
「連続殺人」にしても多すぎると麻痺
してしまうものだなぁ~~~~
・・・・と、感じたこてくんでした。


PS・gooのブログの
パスワード画面が変わっていたので
面食らいました。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐ってやがる、早すぎたんだ... | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

たんぎん立ち読み委員会」カテゴリの最新記事