ちょうせんデジカメ

PENTAXで撮った写真を載せた写真ブログです。毎日更新が目標ですが・・・・?

バラ ばら 薔薇

2010-06-23 | Pentax50-135mmF2.8
アンバライト


オフェリア


マヌウ メイアン


マダム マリー・キュリー


コロラマ


PENTAX K7 ”雅 ” + smc PENTAX-DA ★ 50-135mm F2.8 ED AL[IF]SDMで撮影しています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史のみえる丘公園 | トップ | バラ ばら 薔薇2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bara)
2010-06-23 06:17:11
おはようございます。
なんてうれしいことでしょう。できますことなら、明日も・・・。バラの花びらを、名前まで添えて載せてくだすったのですね。
オフェリアの可憐さは、いつ見ても胸に響きます。美しいオフェリア、
返信する
Unknown (kotarou-titi)
2010-06-23 07:54:59
baraさん、おはようございます。いつも目覚めがお早いですね。びっくりです。
オフェリア、ハムレットを愛していたにもかかわらず、父を殺められ、精神的に狂ってしまった哀れな少女、そんなイメージがついて回ってしまいます。
返信する
Unknown (しーさー)
2010-06-23 09:27:29
とってもキレイ、です。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2010-06-23 11:20:34
ピンクも色々、最初の次のも、好きな色、咲き方も素晴らしいです。そして淡い黄色も大好きです。拝見して嬉しくなっています。
返信する
Unknown (kotarou-titi)
2010-06-23 20:52:01
しーさーさん、今晩は。
しーさーさん、お元気でしたか?、どちらかに撮影旅行にでもお出かけになっていたのでしょうね。こんどは、モーリタニア、モルディブ?でしょうか。また楽しみにしています。


kazuyoo69さん、今晩は。
アンバライトもオフェリアもハイブリッドティローズですから、大輪一輪咲きの素晴らしい花弁です。
マダム・マリー・キュリーの黄色は、さえていると思います。すきな色彩です。
返信する

Pentax50-135mmF2.8」カテゴリの最新記事