ちょうせんデジカメ

PENTAXで撮った写真を載せた写真ブログです。毎日更新が目標ですが・・・・?

バラ ばら 薔薇2

2010-06-24 | Pentax50-135mmF2.8
ミッシェルメイアン


ミセスPSジュポン


コンフィダンス


クリスチャンディオール


プレジオサ


PENTAX K7 ”雅 ” + smc PENTAX-DA ★ 50-135mm F2.8 ED AL[IF]SDMで撮影しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ ばら 薔薇 | トップ | バラ ばら 薔薇3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bara)
2010-06-24 06:36:38
ありがとうございます、また続けていただけるなんて、また、朝早くおきることができます。楽しみがふえました・・・・。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2010-06-24 11:15:14
ミッシェルメイアンの優しいピンク、ミセスPSジュポンの素敵な黄色、プレジオサの語りかけるような咲き方、バラって素晴らしい、沢山出会われて良いですね。
返信する
Unknown (kotarou-titi)
2010-06-24 20:21:26
baraさん、こんばんです。
今日は蒸し暑い日でした、暑いのはいいのですが、瀬戸内の蒸し暑さには閉口さされます。
薔薇は当分続きますので、お楽しみにしていてください。


kazuyoo60いずれのバラもマキがしっかりしていて、写し甲斐があります。萎れかかった薔薇だと気分が乗りませんが、こうしたきれいなバラだとピンの合わせに注意するだけですから、楽です。
返信する

Pentax50-135mmF2.8」カテゴリの最新記事